ウィクロス

selector 最終回が終わってしまいました。
WIXOSSチーム内にもやりきった、第一部……という感じが流れております。
が、もうすでに、2015年の商品をガンガン開発中です。

ということで、
来年WIXOSSがどういうことをしていくのか、
少しだけお伝えできればと思います。


2014年振り返り&2015年テーマ

2014年4月、事前情報も少なく始まったWIXOSSというタイトルは、皆様に様々な不安や綱渡り感を感じさせてしまったと思います。我々も手さぐりで、様々なプロモーション、マーケティングを進める中、発売するまで不安で一杯でした。
結果として、多くの皆様に遊んでいただけるカードゲームとして、よいスタートを切れたと思います。
直後、品不足でまたご迷惑をおかけしてしまったのですが……。
Twitterなどで、温かい応援や叱責をいただき、WIXOSSというカードゲームは皆様の手と共に作り上げられた気がします。
我々としては、“どう面白くするか” “どのように新しい人に手に取ってもらえるか”を常に追求して、皆様のご期待に沿えるべく尽力してまいります。

その上で、2015年のテーマは…

『安心、継続して遊べるTCG & サプライズ!』です。

開発スキームや情報訴求の確立と共に、
新規のWIXOSSユーザーを増やせるようなサプライズを行ってまいります。
情報については少しずつオープンしていければと思いますので、
ご期待ください。

http://www.takaratomy.co.jp/products/wixoss/column/play_141226_02/index.html


続いてくれるのは嬉しいですね!
アニメが終わったら近々終わるんじゃないかという不安が少しありましたが安心しました!
【駿河屋】ウィクロスTCG 第6弾 フォーチュン セレクター [WX-06]

【駿河屋】ウィクロスTCG 第5弾 ビギニング セレクター[WX-05]