幻獣 アカズキン

幻獣 アカズキン

PR-240
幻獣 アカズキン(カードゲーマーvol.25付録)<ゲンジュウアカズキン>
PR
Illust アリオ
カード種類 シグニ カードタイプ 精生:地獣
レベル 2
グロウコスト - コスト -
リミット - パワー 1000
限定条件 - ガード -
常時能力:このシグニのレベルはあなたのエナゾーンあるカード5枚につき+1され、このシグニのパワーはこのシグニのレベル1につき+3000される。
常時能力:このシグニはレベルが4以上であるかぎり、「このシグニがアタックしたとき、このシグニの正面のシグニをバニッシュする。」を得、レベルが5以上であるかぎり、「このシグニは対戦相手の効果を受けない。」を得る。
常時能力:あなたのメインフェイズ開始時、あなたのデッキの上からカードを1枚エナゾーンに置く。
おばぁちゃんパァーンチ!~アカズキン~

2015/11/30発売
【Amazon】カードゲーマーvol.25 購入はこちら!


めっちゃかわいいですww
【駿河屋】ブースター第11弾 ディストラクテッド セレクター[WX-11]