リプライドセレクター


リプライドセレクター 開封結果募集!
の記事にて募集したところ送ってくださった方がいたので掲載させていただきます!
募集終了しました!
ありがとうございました!


ルリグレア&スーパーレア シングル相場

シークレットレア&タロットルリグ シングル相場


リプライドセレクター 開封報告

1

2

3

【開封者】
幽葉さん 

【コメント】
一応前回に引き続き今回も1箱の結果です!


1

【開封者】
n238さん


【コメント】
開封結果募集とのことで3箱です。
タウィルとクトゥルコール狙いだったんですけどね…orz


2

【開封者】
かたあげさん

【コメント】
1箱の開封結果です。欲しいもの当たったしアルフォウも当たったので大満足です


1

【開封者】
@くまおとこさん


【コメント】
開封枚数 4箱
タロットアルフォウかわいいですw


2

【開封者】
タウィル愛用者さん

【コメント】
7BOX開封
フリーフォール3枚もどうしろと…。一番欲しかったタウィルのレベル5は?(´・ω・`)


3

【開封者】
しるふさん
 

【コメント】
4箱の結果です、右下が威圧してきたので。 


1

【開封者】
エリアルさん
 

【コメント】
全箱からシクとパラ箱も引けて強かった!


4


【開封者】
こだまさん
 

【コメント】
四箱開封です
タウィルフェムない時点で紙束ですよね 


11

【開封者】
こだまさん


【コメント】
さらに二箱です
ガブリエルト出過ぎ問題。 


1

2

3

4

【開封者】
ふぇあ


【コメント】
アルフォウ………どこ………… 


11

【開封者】
ダイソンさん
 

【コメント】
2箱開封しました。
おやすみアルフォウ欲しかったです(´;ω;`) 


◆3月17日発売 WIXOSS 第12弾 リプライドセレクター
【駿河屋】ボックス 購入はこちら!

【駿河屋】カートン 購入はこちら!

【Amazon】ボックス 購入はこちら!

ルリグレア&スーパーレア シングル相場

シークレットレア&タロットルリグ シングル相場


みなさんありがとうございました!
【駿河屋】ブースター第12弾 リプライドセレクター[WX-12]