アンフェインド セレクター ボックス パッケージ


アンフェインドセレクター ハナレ


アンフェインドセレクター


ウィクロスTCG 第13弾 UNFEIGNED SELECTOR [WX-13]



発売日
2016/05/19
同時発売スリーブなどはこちら!


定価 6,480円
予約販売価格4,990円 (税込)
ボックス 予約はこちら!

カートン 予約はこちら!

 
 商品解説
WIXOSSがまた数歩進化する。

◆毒牙を操る映画ルリグ“ハナレ”登場!
黒き新ルリグ“ハナレ”登場!強力な能力と新たな戦略がそこに!
 
◆1枚2役!両面レゾナが登場!
ルリグデッキに投入できる両面レゾナが登場!タイミングによって効果が違う!
 
◆様々な場面で活躍できるカード多数!
幅広いクラスを収録する100種大型弾!デッキの方向性が変わっていく!


【商品詳細】
1パック:7枚入り(+インデックスカード1枚入り)
1ボックス:20パック入り
1カートン:12ボックス入り
カード種類数:全100種(LR:6種/LC:22種/SR:10種/R:22種/C:40種)+パラレル+シークレット?種


博愛の使者 サシェ・リュンヌ

博愛の使者 サシェ・リュンヌ
【常】:対戦相手は各ターンに一度しかアーツを使用できない。
【起】エクシード1:あなたのシグニ1体を手札に戻す。この能力は使用タイミング【メインフェイズ】【アタックフェイズ】を持ち、1ターンに一度しか使用できない。
【起】エクシード2:あなたのルリグデッキから好きな枚数の<宇宙>のレゾナを出現条件を無視して場に出す。この能力は使用タイミング【アタックフェイズ】を持つ。


白羅星 フルムーン

白羅星 フルムーン
【出現条件】【メインフェイズ】合計3枚のレゾナではない<宇宙>のシグニをあなたの手札と場からトラッシュに置く
【常】:あなたの他のレゾナは対戦相手のシグニの効果を受けない。
【出】:あなたの次のターンまで、対戦相手は各シグニのアタックステップにシグニで合計一度しかアタックできない。
 

白羅星 ニュームーン

白羅星 ニュームーン
【出現条件】【スペルカットイン】合計2枚のレゾナでない<宇宙>のシグニをあなたの手札とエナゾーンと場からトラッシュに置く
【出】:対戦相手のチェックゾーンにスペルがある場合、以下の2つから1つを選ぶ。この出現時能力はそのスペルの効果より先に発動する。
①対戦相手のトラッシュにあるシグニを2枚までゲームから除外する。
②このターン、対戦相手はスペルとアーツを使用できない。(カットインされたスペルはこの効果の影響を受けない)


幻深水姫 デメニギス

幻深水姫 デメニギス
【常】:あなたのライフバーストが発動するたび、対戦相手のシグニ1体をデッキの一番上に置く。
【常】:このシグニがアタックしたとき、あなたのデッキの一番上を公開する。それが「バーストアイコン」を持っていた場合、そのカードをチェックゾーンに置き、そのライフバーストを発動させる。(その後、エナゾーンに置かれる)
【ライフバースト】:あなたのデッキの一番上を公開する。それが「バーストアイコン」を持っていた場合、それをライフクロスに加える。


千夜の夜王 イフリード

千夜の夜王 イフリード
【常】:このシグニがあなたのデッキからトラッシュに置かれたとき、ターン終了時まで、対戦相手のシグニ1体のパワーをー2000する。
【起】あなたのトラッシュにある《千夜の夜王 イフリード》4枚をゲームから除外する。:ターン終了時まで、対戦相手のシグニ1体のパワーをー15000する。この能力は使用タイミング【アタックフェイズ】を持ち、このカードがトラッシュにある場合にしか使用できない。
【ライフバースト】:【エナチャージ1】


幻竜 #モリドラ#

幻竜#モリドラ#
【常】:あなたの<龍獣>のシグニの効果によって対戦相手のシグニ1体がバニッシュされるたび、あなたのデッキの一番上のカードをエナゾーンに置く。
【常】:このシグニが対戦相手の効果によってあなたの手札からトラッシュに置かれたとき、あなたのデッキの上からカードを2枚エナゾーンに置く。
 

羅石 ビスマス

羅石 ビスマス
【常】:対戦相手がアーツを使用したとき、このシグニをバニッシュしてもよい。そうした場合、対戦相手のすべてのシグニをバニッシュする。(そのアーツの後でこの効果は発動する。そのアーツでこのシグニが場を離れていた場合この効果は発動しない)


◆5月19日発売 ブースター第13弾「アンフェインドセレクター」