「劇場版selector destructed WIXOSS」


夏だ! 映画だ! selectorだ! 「劇場版selector」発売記念ニコ生スペシャル!

【会場のご案内】
2016/08/23(火) 開場:21:50 開演:22:00


夏だ! 映画だ! プールだ! selectorニコ生スペシャル!
2016年8月24日発売の『劇場版selector destructed WIXOSS』Blu-ray&DVDを盛り上げるために、
またまたselectorニコ生スペシャルが帰ってきました!!

出演は、小湊るう子役の加隈亜衣さん!タマ役の久野美咲さん!

selector夏休みの宿題として、劇場版のクイズを出題したり、 ウィクロすくいで、ビニールプールを使って遊んじゃうぞ! 
映像特典のちょい見せや、「晶さんとおかしな二人のselector girly☆talk」のちょい聴かせも??
お楽しみに!
 

出演者
加隈亜衣(小湊るう子 役)
久野美咲(タマ 役)


イントロダクション
友人もなくただ日々を特に不満もなく過ごしていた中学生、小湊るう子。
そんなるう子を気遣う兄から貰ったトレーディングカードゲーム 「WIXOSS」を開封すると、カードの中に描かれた少女が突然動き出した。
不思議な事態に困惑しつつも、カードの中の少女を“タマ”と名付けたるう子。
彼女の前に、同じように“意志を持ったカード”を持つ紅林遊月が現れてカードバトルを挑まれる。
遊月によると“意志を持ったカード”を手に入れた少女は“セレクター”と呼ばれ、
セレクター同士のバトルを制した者は最終的に自分の望んだ姿『夢限少女』になれるという……。

セレクターとは?夢限少女とは?
希望、願望、欲望…その望みを叶える為、少女達は足を踏み入れる…
いつ終わるともしれない危険な遊戯(セレクターバトル)と知らず―――


8月24日発売 劇場版selector destructed WIXOSS
【Amazon】DVD予約はこちら!

【Amazon】Blu-ray予約はこちら!





セレクター!レディオウィクロスー!
ってボケが入るにアブドゥル、花京院の魂を賭けてるのでどうなるか見ものです!