WXK03-020


◆8月30日発売 ユートピア [WXK-P03]
予約はコチラ!

カートン 予約はコチラ!

【Amazon】予約はコチラ!


WXK03-020

WXK03-020

師の遊姫 プリキャス<シノユウキプリキャス>
SR
師の遊姫 プリキャス
Illust かわすみ
カード種類 シグニ カードタイプ 精武:遊具
レベル 4
グロウコスト - コスト -
リミット - パワー 12000
限定条件 タマ限定 ガード -
対応フォーマット 《キーアイコン》
【自】《ターン1回》:このシグニがアタックしたとき、あなたのアップ状態のシグニ1体を場から手札に戻してもよい。そうした場合、手札からレベル3以下の<遊具>のシグニ1枚を場に出す。
【出】:このシグニが効果によって場に出た場合、《白》《白》《無》《無》を支払ってもよい。そうした場合、あなたのすべての<遊具>のシグニをアップする。
ライフバースト:ターン終了時まで、対戦相手のシグニ1体は「アタックできない。」を得る。カードを1枚引く。
プリンセスだけじゃ物足りないでしょ!~プリキャス~


WXK03-021 SR
極装 EXカリバン

シグニ
レベル4
パワー13000
精武:アーム
ライズ
リル限定
【ライズ】レベルの異なるあなたの赤のシグニ2体の上に置く(どちらかのシグニがあるシグニゾーンに出す)
【自】:あなたのアタックフェイズ開始時、このターンにあなたが手札を3枚以上捨てていた場合、対戦相手のシグニ1体をバニッシュする。
そうした場合、対戦相手は自分のエナゾーンからカード1枚をトラッシュに置く。
【起】【ターン1回】このシグニの下からカード1枚をトラッシュに置く:ターン終了時まで、このシグニは【ダブルクラッシュ】を得る。

【ライフバースト】:あなたのトラッシュから<アーム>のシグニ1枚を手札に加えるか場に出す。


WXK03-022

WXK03-022

コードアクセル バケット・WE<コードアクセルバケットホイールエクスカベーター>
SR
コードアクセル バケット・WE
Illust lack
カード種類 シグニ カードタイプ 精械:乗機
レベル 4
グロウコスト - コスト -
リミット - パワー 12000
限定条件 レイラ限定 ガード -
対応フォーマット 《キーアイコン》
【自】:このシグニがドライブ状態になったとき、カードを2枚引き、手札を1枚捨てる。
【自】:このシグニがアタックしたとき、ターン終了時まで、あなたのルリグ1体はあなたの<乗機>のシグニ1体に乗ってもよい。
【自】:このシグニがバニッシュされたとき、ターン終了時まで、あなたのルリグ1体はあなたの<乗機>のシグニ1体に乗ってもよい。
(ルリグがすでに他のシグニに乗っている場合は乗り換える)
ライフバースト:あなたのトラッシュから<乗機>のシグニを2枚まで手札に加える。
進みな!活路は私が作る!~バケット・WE~


WXK03-023 SR
聖炎の輪舞
スペル
コスト赤0
リル限定
このスペルを使用する際、あなたのシグニの下からカードを合計4枚までトラッシュに置いてもよい。
あなたは手札を1枚捨て、カードを1枚引く。
あなたがこのカードを使用する際にシグニの下からカードを2枚以上トラッシュに置いていた場合、追加でカードを1枚引く。
4枚トラッシュに置いていた場合、追加で対戦相手のシグニ1体をバニッシュする。

【ライフバースト】:カードを1枚引く。


WXK03-024

WXK03-024

魔界の千夜 シャハラザ<マカイノセンヤシャハラザ>
SR
魔界の千夜 シャハラザ
Illust 安藤周記
カード種類 シグニ カードタイプ 精像:悪魔
レベル 4
グロウコスト - コスト -
リミット - パワー 12000
限定条件 ピルルク限定 ガード -
対応フォーマット 《キーアイコン》
【常】:あなたの手札が0枚であるかぎり、このシグニのパワーは+2000される。
【自】:各プレイヤーのアタックフェイズ開始時、あなたは手札を1枚捨てる。
【自】《ターン2回》:ガードステップ以外であなたが手札を1枚捨てたとき、ターン終了時まで、対戦相手のシグニ1体のパワーを-6000する。
ライフバースト:あなたは手札を1枚捨てる。このターン終了時、カードを2枚引く。
今宵は語り明かしましょう。命をかけて。~シャハラザ~


WXK03-025
最英の探偵 ホームズ

シグニ
レベル4
パワー12000
精像:英知
リメンバ限定
【自】:このシグニがアタックしたとき、あなたのデッキの下からカードを4枚トラッシュに置く。
この方法でそれぞれレベルの異なるシグニ4枚がトラッシュに置かれた場合、対戦相手は手札を2枚捨てる。
【出】:対戦相手の場にある凍結状態のシグニ1体につき、カードを1枚引く。
この方法で引いたカードの枚数と同じ枚数のカードを手札から好きな順番でデッキの一番下に置く。

【ライフバースト】:対戦相手のすべてのシグニを凍結する。カードを1枚引く。


WXK03-026 《幻怪姫 ネムリヒメ》 スーパーレア
カードタイプ シグニ クラス 精生:怪異
レベル 4 パワー 12000 限定条件 -緑子限定
【常】:対戦相手の効果によって、このシグニのパワーは-(マイナス)されない。
【常】:このシグニのパワーが20000以上であるかぎり、【Sランサー】を得る。
【常】:このターンにあなたがアーツを3回以上使用していた場合、このシグニはバニッシュされない。
【自】【ターン1】:場にあるこのシグニが他のシグニゾーンに移動したとき、あなたのルリグデッキに「棘々迷路」1枚を加える。

【ライフバースト】:あなたのルリグデッキに「棘々迷路」2枚を加える。


WXK03-027

WXK03-027

忍の御頭 ハンゾウ<シノビノオカシラハンゾウ>
SR
忍の御頭 ハンゾウ
Illust 聡間まこと
カード種類 シグニ カードタイプ 精像:武勇
レベル 4
グロウコスト - コスト -
リミット - パワー 12000
限定条件 カーニバル限定 ガード -
対応フォーマット 《キーアイコン》
【自】《ターン1回》:対戦相手のシグニ1体がバニッシュされたとき、あなたのデッキの上からカードを3枚トラッシュに置く。
【自】:効果1つによってあなたのデッキからカードが3枚以上トラッシュに置かれたとき、ターン終了時まで、対戦相手のシグニ1体のパワーを-5000する。
ライフバースト:あなたのデッキの上からカードを3枚トラッシュに置く。その後、あなたのトラッシュから<武勇>のシグニ1枚を手札に加えるか場に出す。
ドーモ、シバイ=クン。~ハンゾウ~
忍者、ナンデここに!?~シバイ~


超罠 モリアーティ

WXK03-028
超罠 モリアーティ

シグニ
レベル4
パワー12000
グズ子限定
精武:トリック
【常】:レベルが奇数の対戦相手のシグニは「アタックできない。」を得る。
【自】:レベルが偶数のあなたのシグニ1体が場に出たとき、ターン終了時まで、対戦相手のシグニ1体のパワーを-3000する。
【出】黒1:あなたのデッキの一番上のカードをトラッシュに置く。
それがレベルが偶数のシグニの場合、それをトラッシュから場に出す。

【ライフバースト】レベルが奇数の対戦相手のすべてのシグニをバニッシュする。


サーバント F

WXK03-029 《サーバント F》 スーパーレア
無色
カードタイプ シグニ クラス 精元
レベル 4 パワー 12000 限定条件 -
【自】:このシグニがアタックしたとき、あなたのルリグが<夢限>の場合、手札から<精元>のシグニを2枚捨ててもよい。
そうした場合、対戦相手のシグニ1体をトラッシュに置く。
【出】(無1):あなたのデッキから「ガード」を持つシグニ1枚を探して公開し手札に加え、デッキをシャッフルする。

【ライフバースト】:あなたのトラッシュから<精元>のシグニを2枚まで手札に加える。

◆8月30日発売 ユートピア [WXK-P03]
予約はコチラ!

カートン 予約はコチラ!

【Amazon】予約はコチラ!


全て判明しました!