カーニバル †MAIS†


2018年11月30日追加
WXK03-002 カーニバル †MAIS†
WXK05-005 獣群邁進
「WXK-03 ユートピア」に収録されている「カーニバル †MAIS†」と「WXK-05 レトリック」に収録されている「獣群邁進」について、カードテキストの一部に開発上想定されているゲーム上の挙動と異なるテキスト表記が確認されました。

カーニバル †MAIS†

カーニバル †MAIS†

修正前

出現能力:シグニのカード名1つを宣言する。このゲームの間、対戦相手の場にある宣言されたカード名のシグニは《サーバント ZERO》になる。

修正後

出現能力:シグニのカード名1つを宣言する。このゲームの間、対戦相手の場にある宣言されたカード名のカードは《サーバント ZERO》になる。

獣群邁進

WXK05-005

修正前

あなたのルリグが<ユヅキ>でない場合、あなたの手札とエナゾーンと場にあるすべてのカードをデッキに加える。

修正後

あなたのルリグが<ユヅキ>でない場合、あなたの手札とエナゾーンとシグニゾーンにあるすべてのカードをデッキに加える。

お詫びのうえ修正させて頂きます。

※どちらのカードもすでに告知されているカード個別のFAQやウィクロス運営事務局からの回答に変更はありません。
いま現在ユーザーの皆様が使用されている通りの挙動がそのまま継続されます。



【駿河屋】ブースターパック レトリック [WXK-P05]