カーニバル -K-




無念 Name としあき 19/08/10(土)22:37:53 No.660538489

オールスターってカード大量にあるからよくわからんけど
ショップのストレージ売りの安いのとかで組めるの?



無念 Name としあき 19/08/10(土)22:49:07 No.660541672

>オールスターってカード大量にあるからよくわからんけど
>ショップのストレージ売りの安いのとかで組めるの?
千差万別よ
メインデッキのパーツは比較的安いけどアーツやキーには高いものがある



無念 Name としあき 19/08/10(土)22:41:32 No.660539546

トップ層は無理だろうけどそこそこ強いルリグならかなり安くあげられるんじゃないかな
カーニバルキーとかクトゥルアビス入る奴にするとグッと値段上がるけど
カーニバル -K-





無念 Name としあき 19/08/10(土)22:54:15 No.660543108

>トップ層は無理だろうけどそこそこ強いルリグならかなり安くあげられるんじゃないかな
>カーニバルキーとかクトゥルアビス入る奴にするとグッと値段上がるけど
黒はアビス必須な雰囲気だな…高いだけの理由があるし



無念 Name としあき 19/08/10(土)22:56:19 No.660543655

>黒はアビス必須な雰囲気だな…高いだけの理由があるし
白黒で必須な勢いってイメージある
青はジャイキリ入る
赤と緑はアーツとかは工夫したいなって感じある




無念 Name としあき 19/08/10(土)23:07:25 No.660546924

>白黒で必須な勢いってイメージある
>青はジャイキリ入る
ジャイキリはアルテマなんかにも出張し過ぎ…



無念 Name としあき 19/08/10(土)23:11:51 No.660548333

>ジャイキリはアルテマなんかにも出張し過ぎ…
アルテマは青厚いしハンデスはかなり有効だから入れたいよね



無念 Name としあき 19/08/10(土)23:24:16 No.660552227

>>ジャイキリはアルテマなんかにも出張し過ぎ…
>アルテマは青厚いしハンデスはかなり有効だから入れたいよね
緑多いか青多いかのどちらかって感じする



無念 Name としあき 19/08/10(土)22:52:45 No.660542686

カニキーやジャイキリといったキーセレ以降のLRは高めのものが多いな
キーセレ以前だと高いのはクトゥルアビスくらい?
WIXOSS-ウィクロス-/WX22-003 クトゥル・アビス LR
売り上げランキング: 195,906



無念 Name としあき 19/08/10(土)22:58:47 No.660544398

オールスターで安くそれなりに強いというと遊月とか?でも今は3遊月もパッとしないんだよなあ
雪月花 遊月・参



無念 Name としあき 19/08/10(土)23:00:58 No.660545049

>オールスターで安くそれなりに強いというと遊月とか?でも今は3遊月もパッとしないんだよなあ
基本的に重いのがオールスターだから早いってだけで価値無い?



無念 Name としあき 19/08/10(土)23:06:37 No.660546693

>基本的に重いのがオールスターだから早いってだけで価値無い?
いや出てから1年くらいは猛威を振るってたよ