1

selector radio WIXOSS
パーソナリティ :
加隈亜衣(小湊るう子 役) / 久野美咲(タマ 役)
更新日:2015.3.26
配信回数:38回
配信日:毎週木曜日更新
supported by : Project Selector
mail : selector@onsen.ag
©LRIG/Project Selector


『selector radio WIXOSS』が番組リニューアル!!
なんと!!
パーソナリティが、小湊るう子役の加隈亜衣さん、タマ役の久野美咲さんの2名になりました!!
久野ポンは登場するのかな?
るう子とタマがアニメでも一緒にいられますように…

3月26日(木)配信の杜野まこさんゲスト回!
4月2日(木)配信のCyuaさんゲスト回を楽しんだあとの、4月9日(木)からリニューアル回が配信されます♪
番組コーナーも新しいのが出来ましたよ。
コーナー紹介を参考に…
selector@onsen.ag もしくは、番組のメール投稿フォームから送ってくださいね。

■新コーナーはこちら!!
▼私達は、受け入れる
人に話して受け入れてもらえなかった事を送ってもらうコーナーです。
パーソナリティーの2人が受け入れるか受け入れないで判定します。
2人が受け入れれば無限少女に!?

(例)僕はチャーハンをおかずにご飯を食べます!

▼このお題は○○
お題の○○の部分に入る言葉を考えて送ってもらうコーナーです。
TVアニメの作品内のタイトルや、設定、セリフなどがお題になりますよ♪

【現在募集中のテーマ】
「その存在は○○」
spreadのEpisode06 のタイトルからのお題です。
○○の部分に入る言葉と、何の事なのか、説明も一緒にお送りください。

▼WIXOSSができるまで
カードゲームに関わるゲストをお呼びして、『WIXOSS』をより深く理解していくコーナーです。
リスナーさんは、カードゲームに関する「疑問・質問」を書いて送ってください。
カードゲームをやったことがない人も、気軽に送って下さいね♪
ゲストを予定していない人宛ての質問も大歓迎です。
質問が多ければゲストにやってくるかも…?

【ゲストを予定している方】
山口朋プロデューサー(タカラトミー)
ゲームデザイナー八十岡翔太(ホビージャパン)
WIXOSSチームの課長 原伸吉(タカラトミー)
開発担当の金澤拓也(タカラトミー)
 
http://www.onsen.ag/program/selector/