bunkasai_detail_logo

2015/7/17
WIXOSS文化祭 出展要項ページ

概要
以下の4つのジャンルのいずれかに出展することができます。
「体育館ステージでの公演」
「教室でのブース出展」
「配布出展」
「自由研究の展示」

いずれもウィクロスに関する内容が含まれていれば応募可能です。

※出展に際して選考を行う場合がございます。予めご了承ください。


各ジャンルの詳細
体育館ステージでの公演
体育館のステージを使用しての発表を行うことができます。 劇や漫才、合唱などの定番の催しだけでなく、手品やジャグリングのショーなども可能です。
 

教室でのブース出展
教室をいくつかに区切ったブースにて出展を行うことができます。 大規模な展示や実演を行うのに最適です。小規模な催しも可能です。


配布出展
ウィクロス文化祭用に作成した制作物を無償配布することができます。 配布は手渡しで行っていただきます。


自由研究の展示
B0サイズ(縦) に収まる用紙を使用して、自由研究を展示することができます。 イラストやデッキの研究論文、詩や習字など内容は自由です。

※各出展の詳細については、出展決定後に個別にご連絡させていただきます。


応募方法
7月24日(金)公開予定の応募フォームよりお申込みください。

出展募集期間 7月24日(金)~8月7日(金)予定


出展者への特典
出展者へは下記の特典を進呈いたします。

・文化祭イラストのレベル0カード6種のうち、好きなものを1人1枚。(画像は後日公開!)

・コングラッチュレーションカード「サーバント」を4種のうち、好きなものを1枚。
(1出展につき1枚進呈します)
キャプチャ


ウィクロス文化祭Tシャツ(画像は後日公開!)

ウィクロスロボを完成させられる出展者を大募集!
ウィクロス文化祭では、ウィクロスロボを完成させることのできる出展者を募集しております。「我こそは!」という方は、出展ジャンルを「ブース出展」にしてご応募ください!

※現在はカードを排出する機能のみ備えております。
※ウィクロスロボについてはコチラをご覧ください。

http://www.takaratomy.co.jp/products/wixoss/event/150717_02/