slider_img_02

WIXOSSコラム 第69回
トレットの カモン疑問!Vol.34
~こだわりのウィクロス文化祭~

こんにちは!「篭手トレット」だよ!
chara_01


もう少しでウィクロス文化祭が開催されるな~!私は、みんなからの出展の中でもたくさん登場しているから、大忙しだよ!
chara_01

※出展一覧はこちらからチェック!


1


配布されるパンフレットも文化祭らしくて、ただ遊びにいくだけでもとくしそうだよ!
chara_01

 
文化祭直前!公式コンテンツのおさらい


色んな出し物が目白押しだけど、ここでは公式で行うコンテンツを紹介していくよ!
第2ボタン争奪戦(体育館)
chara_01



体育館で行われる第2ボタン争奪戦!

 
最初、全員第2ボタンを2つ持っていて、バトルで勝つと相手の第2ボタンがゲットできるんだって!
chara_01


意味不明だな~!
chara_01


2回バトルを行って、持っている第2ボタンの数で景品が変わるけど、全部負けてもランダムで1枚文化祭カードがもらえるから、気軽に参加してほしいな!
chara_01
 
 
selector radio WIXOSS 出張ティーチングステージ(体育館:13:00~14:00)


こちらは、声優の久野美咲さん、五十嵐裕美さん、古木のぞみさんがゲストでやってくるよ!どんなティーチングステージになるのか今から楽しみだよ!
chara_01


見ている人の協力も必要になるステージらしいから、みんなで楽しそうだなー。
chara_01

 
ウィクロス発表会(体育館:17:20~17:50)


ここでは、ウィクロスの最新情報が発表されるんだって!どんな内容が発表されるのかとっても楽しみだよ。
chara_01


…えっ!私に関する発表がないんだって!
chara_01


chara_01


(ゝڡ・)
chara_01
 
 
その他


主な公式コンテンツはこれくらいだよ!その他にも、見るだけで不安になりそうな装飾や展示を色んな所にしているから、是非チェックしてほしいな!
chara_01
 
 

そんなことよりトレット、ウィクロスの模倣品を紹介しているサイトを発見してしまったわ。
chara_02


あっ、S・M・Pだ!
chara_01


そんなものは許せないよ!確認させてほしいな!
chara_01


chara_02


えっ…!?
chara_01















(ゝڡ・)
chara_01


(つづく?)

http://www.takaratomy.co.jp/products/wixoss/column/play_151009/



tolector tokusitana WIXOSS
slider_img_01


WXP-01 構築済みデッキ
「PINK GAUNTLET」
slider_img_02


ネタが細かい!ww
ウィクロスのこういうところ大好きです!