極鎚 ミョルニル
WX11-035 レア
極鎚 ミョルニル
カード種類 シグニ クラス 精武:アーム
レベル パワー 10000 限定条件
アイコン
イラスト 猫囃子
カードテキスト
【常】:あなたの<アーム>のシグニ1体が場を離れるたび、あなたの手札からそのシグニよりレベルの低いシグニ1枚を場に出してもよい。

 
フレーバー
一振りでバリバリ!
~ミョルニル~

1月21日発売 ディストラクテッドセレクター
【駿河屋】ボックス 予約はこちら!

【駿河屋】カートン 予約はこちら!

【Amazon】ボックス 予約はこちら!

収録カードリストはこちら!

http://tocage.jp/pages/1452253196.html


新規アーム!

ミョルニルは
極剣 ムラクモ
極剣 ムラクモ [キョクケンムラクモ]
カードタイプ シグニ クラス 精武:アーム
レベル 4 パワー 12000 限定条件 -
【常】:このシグニがアタックしたとき、カード名に《剣》を含むあなたのアップ状態のシグニ1体をバニッシュしてもよい。
そうした場合、このシグニの正面にあるシグニ1体を手札に戻す。
【出】[白]:あなたのデッキからカード名に《剣》を含むシグニ1枚を探して公開し手札に加える。その後、デッキをシャッフルする。
【ライフバースト】:あなたのデッキから白のカード1枚を探して公開し手札に加える。その後、デッキをシャッフルする。

購入はこちら!


極剣 ムラクモと合わせたら攻撃回数増やせる!と思ったけどアップ状態(´・ω・`)
【駿河屋】ブースター第11弾 ディストラクテッド セレクター[WX-11]