聖火の祭壇 ヘスチア

コードラビリンス ピシャトー

WX11-025
コードラビリンス ピシャトー》 スーパーレア
カードタイプ シグニ クラス 精械:迷宮
レベル 4 パワー 12000 限定条件 イオナ限定
【常】:このシグニが場を離れたとき、あなたは[白][白]を支払ってもよい。そうした場合、あなたのデッキから<迷宮>のシグニ1体を探して場に出す。その後、デッキをシャッフルする。 
【常】:対戦相手のシグニ1体がアタックした時、アップ状態のこのシグニをダウンしてもよい。そうした場合、あなたの場にあるすべてのシグニを配置し直す。
【ライフバースト】:あなたのデッキから<迷宮>のシグニ1枚を探して公開し手札に加える。その後、デッキをシャッフルし、対戦相手のシグニ1体をダウンする。

 
 
聖火の祭壇 ヘスチア
 
聖火の祭壇 ヘスチア
 
WX11-026
聖火の祭壇 ヘスチア》 スーパーレア

 
羅輝石 ゴルドオラ

羅輝石 ゴルドオラ
 
WX11-027
羅輝石 ゴルドオラ》 スーパーレア
カードタイプ シグニ クラス 精羅:宝石
レベル 4 パワー 12000 限定条件 花代限定
【常】:あなたのすべてのシグニは対戦相手のライフバーストの効果を受けない。
【常】:あなたのメインフェイズの間、対戦相手のシグニ1体がバニッシュされるたび、ターン終了時まで、あなたのシグニ1体は【ダブルクラッシュ】を得る。
【出】:あなたのデッキの一番上を公開する。それが<鉱石>または<宝石>のシグニの場合、それを手札に加える。
【ライフバースト】:あなたのトラッシュから<鉱石>のシグニ1枚と<宝石>のシグニ1枚を手札に加える。

 
弩砲 ゴルドガン
WX11-028
《弩砲 ゴルドガン》 スーパーレア
カードタイプ シグニ クラス 精武:ウェポン
レベル 4 パワー 10000 限定条件 -
【常】:あなたの<ウェポン>のシグニが対戦相手のライフクロス1枚をクラッシュするたび、カードを1枚引く。
【出】:あなたのデッキの上からカードを3枚トラッシュに置く。その後、この方法でトラッシュに置かれたカードの中に、共通するレベルを持つシグニが2枚以上ある場合、対戦相手のシグニ1体をバニッシュする。
 
 
コードハート M・P・P
 
WX11-029
《コードハート M・P・P》 スーパーレア
カードタイプ シグニ クラス 精械:電機
レベル 4 パワー 12000 限定条件 ピルルク限定
【出】:あなたのトラッシュからスペルを3枚までこのカードの下に重ねて置く。
【常】あなたのシグニ1体をバニッシュされる場合、代わりにこのシグニの下からスペル2枚をトラッシュに置いてもよい。。
【起】このカードの下からスペル1枚をトラッシュに置く:スペル1つの効果を打ち消す。この能力は使用タイミング【スペルカットイン】を持つ。
【ライフバースト】:あなたの手札からスペルを好きな枚数捨てる。その後、この方法で捨てたスペル1枚につき、対戦相手のシグニ1体をバニッシュする。
 
 
幻水姫 グレホザメ
 
WX11-030
《幻水姫 グレホザメ》 スーパーレア
カードタイプ シグニ クラス 精生:水獣
レベル 4 パワー 10000 限定条件 -
【常】:あなたか対戦相手のライフバーストが発動するたび、カードを1枚引く。
【常】:アタックフェイズの間にあなたがカードを1枚以上引いたとき、このターンのアタックフェイズの間にあなたが引いたカードの枚数までの数のシグニを、アップするかダウンする。この効果は1ターンに一度しか発動しない。
 
 
幻獣神 ウルティム
 
WX11-031
《幻獣神 ウルティム》 スーパーレア
カードタイプ シグニ クラス 精生:地獣
レベル 4 パワー 12000 限定条件 緑子限定
【常】:このシグニが対戦相手のシグニ1体をバニッシュしたとき、このターン、あなたの<空獣>または<地獣>のシグニが対戦相手のシグニを合計3体バニッシュしていた場合、このシグニをアップする。
【ライフバースト】:次のターンの間、あなたの中央のシグニゾーンにあるシグニのパワーは+5000され、それは【ランサー】を得る。
 
 
羅植姫 スノロップ
 
WX11-032
《羅植姫 スノロップ》 スーパーレア
カードタイプ シグニ クラス 精羅:植物
レベル 4 パワー 0 限定条件 -
【常】:このシグニはあなたのエナゾーンにあるカードの色を追加で持つ。
【常】:このシグニのパワーは自身の持つ色の種類1つにつき+4000され、このシグニは自身と同じ色を含む対戦相手のシグニの効果を受けない。
【常】:対戦相手のターン終了時に、このシグニのパワーが20000で、あなたのライフクロスが2以下の場合、あなたのデッキの一番上のカードをライフクロスに加える。
【ライフバースト】:あなたのトラッシュからカードを2枚までエナゾーンに置く。
 
 
弱者の必滅 ディアボロス

弱者の必滅 ディアボロス
 
WX11-033
《弱者の必滅 ディアボロス》 スーパーレア


大幻蟲 ナナホシ

大幻蟲 ナナホシ
 
WX11-034
《大幻蟲 ナナホシ》 スーパーレア
カードタイプ シグニ クラス 精生:凶蟲
レベル 4 パワー 10000 限定条件 ミュウ限定
【常】:対戦相手の場に【チャーム】があるかぎり、このシグニはバニッシュされない。 
【起】[黒(0)]:ターン終了時まで、シグニ1体のパワーを場にある【チャーム】1枚につき、-3000する。この能力は使用タイミング【アタックフェイズ】を持ち、1ターンに一度しか使用できない。(パワーが0以下のシグニはバニッシュされる)
【ライフバースト】:対戦相手のデッキの一番上のカードを対戦相手のシグニ1体の【チャーム】にしてもよい。その後、ターン終了時まで、【チャーム】が付いている対戦相手のすべてのシグニのパワーを-8000する。
 

1月21日発売 ディストラクテッドセレクター
【駿河屋】ボックス 予約はこちら!

【駿河屋】カートン 予約はこちら!

【Amazon】ボックス 予約はこちら!

収録カードリストはこちら!

WX11 タロットルリグ まとめはこちら!


ディストラクテッドセレクター収録のスーパーレアまとめでした!
まだ最安値で注文できるのでまだの方、いそげー!