リメンバ ???


開封結果を募集!にて開封結果を募集したところ、前回のまとめ以降もいっぱい送っていただいたので掲載させていただきます!

前回のWX11開封まとめはこちら!


みなさんありがとうございました!


ディストラクテッドセレクター開封結果まとめ

11

【コメント】
四箱の結果です
タロット出過ぎミルルン嬉しい

四式さん



1

2

3

4


【コメント】
ウィクロス速報経由で駿河屋で予約して買えました‼︎
よかったら開封結果使ってください

カモンさん



5

6


【コメント】
アン関係のSecretが欲しかった

ともやさん



7

ディストラクテッドセレクター カートン


【コメント】
カートン買いにて???自引きしましたが、そのせいかピルルク0枚という結果に・・・

おりがみさん
おりがみさん投稿のデッキレシピはこちら!



1

2


【コメント】
開封結果です。
ユキ目当てだったので、ユキのシークレットは嬉しかったですヾ(。>﹏<。)ノ゙
ウルティム?知らない娘ですね┐(・ε・)┌
 
Feさん



1


【コメント】
2ボックス+数パックの結果です。 

マッチョ改二さん



CZOsPxeXEAEoGVD

【コメント】
12パックですが一応 

ディアドロップさん



2


【コメント】
二箱開けた結果ですー
ユキ組む気で買ったのに辛いっす

あかささん



3

4


【コメント】
1カートンぷらす1箱の結果でしたー
よろしければどうぞ 
 
ろうらんさん



1

2

3


【コメント】
今更ながら開封結果ですー、お納めくださーい(*´∀`)♪ 

ひびけんさん



5

6

7


【コメント】
おみくじで大凶三枚は笑いました。MPPが沢山出たんで、これでスペルクデビューです。 

独りウィクロスさん



8

【コメント】
21パックでこんな感じでした

のあさん


1月21日発売 ディストラクテッドセレクター
【駿河屋】ボックス 購入はこちら!

【Amazon】ボックス 購入はこちら!

シークレット&タロットルリグ 相場はこちら!

ルリグレア&スーパーレア 相場はこちら!

その他シングルはこちら!



遅くなりましたが送っていただいて皆さん本当にありがとうございました!

開封結果の募集は締め切らせていただきますが
ディストラクテッドセレクターも出て新カードを用いたデッキレシピなどもあると思いますので入賞関係なく「デッキをアップしたい!」という方がいらっしゃれば
「画像」&「デッキコンセプトなどコメント」
をTwitterにDM、ツイートを送ってもらえれば紹介します!
ついでにフォローよろしくお願いします!

【駿河屋】ブースター第11弾 ディストラクテッド セレクター[WX-11]