UNFEIGNED SELECTOR


第13弾アンフェインドセレクターの開封結果を募集!

にて募集したところ早速送ったくださった方々がいたので!


アンフェインドセレクター 開封報告


1

【開封者】
タマ藻さん


【コメント】
ミュウなパックでした!


2

【開封者】
火種さん


【コメント】
ワンボックス開封です!
エルドラとサシェ使いには美味しい箱ですが、なんせどちらも使ってないので爆死でした… 
箱買う前にカード売って生活費を抑えたのでかなり辛くなりましたw


アンフェインドセレクター 開封結果

【開封者】
みちゃさん


【コメント】
1箱です

もう1枚のSRはデメニギスでしたが友人とトレードしてきました


◆5月19日発売 ブースター第13弾「アンフェインドセレクター」


ということでした!
送ってくださった方々ありがとうございます!


5月19日の23:59まで募集してますので掲載してもいいよ!って方は

第13弾アンフェインドセレクターの開封結果を募集!

までよろしくお願いします!
【駿河屋】ブースター第13弾 アンフェインドセレクター[WX-13]