top_slider_img_64


「WIXOSS SUMMER STORE」開催!

2016年8月7日(日)、史上最大のウィクロスイベントを開催いたします。
その名も「WIXOSS SUMMER STORE(サマーストア)」!

今回のテーマは「海の家」&「1週間早いコミックマーケット」です。
夏の風物詩を一日で満喫しちゃいましょう!

ユーザーの皆様が発表できる場も設けておりますので、奮ってご参加ください!

混雑状況などによって当日の内容に関して変更や中止となる場合があります。
イベント詳細は随時更新されます。ご来場前にこのページを必ず確認ください。
「WIXOSS SUMMER STORE」 開催概要

日程8月7日(日) 10:30~18:00会場名 東京ビッグサイト 西2ホール
会場へのアクセスはコチラをご確認ください。

 
イベント概要
「WIXOSS SUMMER STORE」では、3つのイベントと物販を行います。


banner

一般/企業出展ブース詳細

「WIXOSS SUMMER STORE」では、ユーザーの皆様が出展できるスペースをご用意いたします!出展は以下の6ジャンルに分かれます。

いずれのジャンルも、ウィクロスに関する内容が含まれている必要があります。 申し込みが多数の場合、企画内容や、“夏らしさがあるか”を基準として選考を行います。

※各ジャンルの内容は今後変更になる可能性がございます。予めご了承ください。

体験ブース3.6メートル四方のスペースで催しを行うことができます。体験型の大型展示や小規模なイベントやゲームを行うことができます。企業出展ブース 企業として体験ブースに出展できます。 展示ブース(平面) B0サイズ(縦)に収まる範囲で展示を行うことができます。作品は全て壁に貼り付けて展示を行います。 展示ブース(立体) 縦60cm×横180cmのテーブルに収まる範囲で立体物の展示を行うことができます。 配布ブース 本イベント用に製作した創作物を無償配布することができます。配布は製作者が直接手渡しで行っていただきます。 ステージでの公演 メインステージを使用して講演を行うことができます。劇や漫才、合唱などの定番の催しに加え、ユーザー参加型のイベントを行うことも可能です。
応募資格

18歳以上 ※高校生不可
ウィクロスに関する内容の企画でご参加いただける方
参加規約にご同意いただいた方
※申込多数の場合、企画内容等を選考基準として、選考いたします。その結果、出展をお断りする場合もありますので予め御了承ください。

応募方法

応募フォームにアクセスしていただき、必要事項の入力とサークルカットのアップロードの上、送信してください。サークルカットのデータは1MB以下のものに限らせていただきます。

サークルカットは、出展者名と企画内容を表記したイラストです。ウィクロス公式サイトや、イベントパンフレット等で使用いたします。
サークルカットのフォーマットは6月3日(金)公開予定です。

複数企画の応募は可能です(ただし、同じ企画を複数回応募することはできません)

出展募集期間

6月3日(金)19:00~6月19日(日)24:00 予定

http://www.takaratomy.co.jp/products/wixoss/event/160520_01/


大イベントですね!
【駿河屋】ブースター第13弾 アンフェインドセレクター[WX-13]