UNFEIGNED SELECTOR




まとめるのが遅れちゃったのですが

第13弾アンフェインドセレクターの開封結果を募集!

にて募集したところ送ってくださった方々がいたので!ありがとうございました!
※募集終了しました!


アンフェインドセレクター 開封報告


1

【開封者
お刺身さん


【コメント】
シークレットが来てくれたから全然満足!ハナレも嬉しい!



2

【開封者
Gym:Syl(ギムシル)さん

【コメント】
2BOX開封結果です。
自分のデッキ的に使えるカードは少なかったけど、欲しかったハナレも当たったし、全然goodですわ!
ハナレのデッキ組むかーーww


1

【開封者
ハナレ組みたい勢さん

【コメント】
6ボックスの結果です。
イフリートとグスタフトとオウグソクとフィアパトラはシングルします。



3

【開封者
のっくさん


【コメント】
アイヤイ作ろうかな。



4

【開封者
ALTさん


【コメント】
3箱の結果です。LRが惨敗...ニュームーンフルムーンが欲しかった... ノーザンセブンとミュウのシクは嬉しかった!



5

【開封者
タウィル愛用者さん


【コメント】
アーツのホロが意外と嬉しい



6

【開封者
田舎娘四式さん


【コメント】
3箱の結果です
シク一枚と当たりけん2枚と敗北です
Liと同胞無しはとてもざんねんです


7


【開封者
エニシダさん


【コメント】
1箱ですシクのハナレが来てうれしいです!?



1

【開封者
CO2aqさん


【コメント】
一箱開封になります。
ハナレを作る予定だったのでホイルハナレは凄くラッキーでした



2

【開封者
まーはさん


【コメント】
ハナレ狙いで買いました。この結果は、僕にサシェを作れ ってことですかね…?



3

【開封者
すからさん


【コメント】
1箱です。
個人的には爆死ですね。
遊月組みたいのにバハムートと遊月伍は何処へ...。



4

【開封者
ミツルギさん


【コメント】
二箱です

片方の箱はホロ箱でした!
お目当ての物を大体引けて満足です!



5

6

【開封者
RAVENさん


【コメント】
両面レゾナがなかったので、3箱買って自分的には「ん〜」でした。



1

2

3

【開封者
HALICKさん


【コメント】
二箱開封結果です



4

【開封者
BARさん


【コメント】
ハナレ作るきなかたっけど作る気になるほど嬉しい初サイン



5

【開封者
鮭マヨさん


【コメント】
5箱分の開封結果です。
両面レゾナなし。…>_<…



1

【開封者
一箱開けました。レベル4のハナレとニュームーン欲しかったけどこんなもんかな。


【コメント】
独りウィクロスさん



送ってくださった方々本当にありがとうございます!
遅れてしまったのですがまとめさせてもらいました!
【駿河屋】ブースター第13弾 アンフェインドセレクター[WX-13]