あきらっきー

selector infected WIXOSS
ウィクロス アニメ  3話 感想

ニコニコ生放送の1~5話一挙放送で見ましたw

全部一気に書くと長いので1話ずつに分けますね♪

セレクターの3話では
るう子VSひとえ
あきらVS遊月
の2局が始まります。


るう子VSひとえではるう子はわざと負けようします
自分に夢は無いしひとえが勝てば夢が叶うかもしれない
なので負けようとしますがタマは「勝ちたい」と言い自分もどこかで勝ちたい、負けたくないと思うようになり正々堂々と戦いひとえに勝ちます。
そしてタマはレベルアップ
言葉が普通にしゃべれるように(あれ他はどこが変わったの?w)


あきらVS遊月ではあきらの精神攻撃がすごいですww
遊月の心を覗いて願いが弟の香月と結ばれることだと知ってからの精神攻撃がwww

遊月は何なんですかね・・・
中学生っぽいのでリアルっちゃリアルで中学生っぽいですが香月への想いが重いというかww
逆に香月は大人な感じで遊月のことを見守るというか優しく包んであげてるんですよね。


あきらは勝っても願いが叶わずイライラしてしまい本性がwwwすごいww
こういうのって徐々に本性がわかっていくのかと思ったらもう既に本性バリバリというwww
【駿河屋】ウィクロスTCG 第5弾 ビギニング セレクター[WX-05]

【駿河屋】ウィクロスTCG 第4弾 インフェクテッド セレクター [WX-04]