ゆづき


selector infected WIXOSS
ウィクロス アニメ  6話 感想

セレクターの6話
あきらとるう子がバトルします

るう子は勝ちますがあきらはひとえに謝らない(´・ω・`)
おいおい話が違うじゃないか・・・

そして今週から話が暗くなってきます・・・不穏・・・
鬱展開が見えてきてるんだが・・・?

気になるのは遊月の
「香月を誰かにとられるくらいなら消えたい!」
え・・・ちょっと・・・それやばいフラグじゃないのか・・・
遊月も危ないと思うけどそれよりそういうのは香月死ぬフラグびんびんなんですけどもww

ひとえも捨てキャラではなくちゃんと今週も出てきてよかったです(´・ω・`)
ひとえにはどうにか報われてほしいな(´・ω・`)かわいそすぎる
【駿河屋】ウィクロスTCG 第5弾 ビギニング セレクター[WX-05]

【駿河屋】ウィクロスTCG 第4弾 インフェクテッド セレクター [WX-04]