top_slider_img_selectornight_01


10月14日開催!「セレクターナイトパーティ」

10月14日(金)18時、日本中のセレクターがショップに集う大型イベント「セレクターナイトパーティ」を開催いたします!

10月13日(木)に発売される新デッキ「レッドオーネスト」と「グリーンベルセルク」をとことん遊び尽くすイベントです。ぜひ、これを機に新ギミック「コイン」に触れてみてくださいね!

※開催時間や、開催店舗等の詳細は随時更新されます。来店前には必ず当ページをご確認ください。


イベントスケジュール
schedule


イベント内容
「レッドオーネスト」ティーチング
新しいウィクロスをここから始めよう!
ウィクロスのルールをゼロから覚えられるティーチングイベントを開催!

今回のティーチングもウィクロスを愛してくださっているアナタが主役!
先生役用のTシャツと、ルール説明用の紙芝居をご用意しておりますので、「ティーチングに自信あり!」という方にティーチングをお任せいたします。


参加方法(ティーチングを受けたい人)
①構築済みデッキ「レッドオーネスト」を持参するか、そのお店で購入します。 まずは試してみたい!という方向けにフリーペーパーもご用意しております ので、 そちらをご利用いただいても構いません。
②18:10~20:00の間は店内の専用席にて、随時ティーチング希望者を受け付けております。赤色の専用Tシャツを着た先生役が目印です。
③先生役の方にティーチング希望の旨を伝え、ティーチングを受けてください。1回のティーチングは15~25分程度で終わる予定です。希望者が複数いる場合は、その中の1名が専用席に座り、他の希望者は周りで見学をお願いいたします。

 
参加方法(先生役をやりたい人)
①構築済みデッキ「レッドオーネスト」を持参するか、そのお店で購入します。 まずは試してみたい!という方向けにフリーペーパーもご用意しております ので、そちらをご利用いただいても構いません。
②18:05になりましたら、お店の方が先生役希望者の確認を行います。その際に先生役希望の旨を申し出てください。希望者が複数いる場合はじゃんけんで決定いたします。先生役になった方は、専用のTシャツを着用いただき、ティーチング専用席で20:00までティーチングを行ってください。
③ティーチング終了後、Tシャツはお持ち帰りいただき、ティーチングキットは店舗の方に返却ください。
※Tシャツは一律で男性用Lサイズとなります。予めご了承ください。
※休憩をこまめにお取りください。


スケジュール
18:00~18:05 先生役 受付期間
18:10~20:00 ティーチング随時実施

 
「構築済みデッキ」フリー対戦スペース
「レッドオーネスト」「グリーンベルセルク」で対戦する専用スペースを設けております。
いずれかのデッキを持参するかその店舗で購入いだければ、専用席ですぐに遊べます!

対戦相手を探す時は、デッキを出して空いている専用席に座るだけでOK!
対戦相手待ちの人がいれば、是非声をかけて対戦を楽しんでください!

ティーチングを受けたばかりの方も熟練の方も、同じ無改造のデッキでバトル!
この機会にコインギミックや新ルリグを自分のものにしてくださいね!


スケジュール
18:00~20:00 専用席で随時対戦が可能です。

 
「あなたがルリグに会いにいく」プロモカード引換!
店舗に新しいルリグを迎えに行きましょう!
店舗名入りの専用シールと引き換えに、すやすやと眠っている姿がかわいい新ルリグカードがランダムで1枚もらえます!

引換用のシールは、事前登録をした人の中から抽選で発送されます。
 
事前登録について詳しくはコチラ!

スケジュール
18:00~20:00 プロモカード引換 随時受付

 
じゃんけん大会
19:30になったら、その場にいる参加者全員でじゃんけん大会を行います!
店舗の方が主導で行い、勝ち残った最後の1名の方にはコングラッチュレーションカード「PR-339 サーバントO3」を1枚プレゼント!

※店舗により、1名の選出方法が異なる可能性がございます。


開催店舗一覧

キャプチャ

プロモカード引き換えについて


 
http://www.takaratomy.co.jp/products/wixoss/event/160826_02/
 

18時から!
はがきを忘れませんように!