Lostorage radio WIXOSS



最新更新分 第17回2017年1月31日 配信


橋本ちなみ(穂村すず子 役):
今回はゲストに間島さんが来てくださいました!!
初モノJKいただき!がまた生で聞けてうれしかったです(^^)
静さんとゆりちゃんとのバトルの決着もつきました!
スッキリ!そして最後に番組から大切なお知らせが…!
ブースターパック…??ご期待ください!!
ありがとうございました!


伊藤静(リル 役):
私たちの熱い要望によりバトル再び…!!
そして初モノJK大好き間島さん登場!!
さていったい何が起こるのか。
何が!!起こるのかぁぁぁ!!
おしまい。
お付き合いいただきありがとうございましタ!!


間島淳司(墨田壮 役):
まさかゲストに呼ばれるとは…だって墨田だよ?(笑)
盛り沢山っ回すぎて若干何やったか忘れかけてますが、
まぁ覚えてないってことは楽しかったんだと思います。
ありがとうございました!

http://www.onsen.ag/program/lostorage/


第17回が更新されました!