ウィクロス アンソルブド セレクター



アンソルブドセレクターの開封結果を募集したところ、送ってくださった方々がいたのでご紹介します!


1

2

【開封者】
ディスカバリー号さん


【コメント】
3箱開けました
タマ関係のSRが少なくて悲しいです......
でも、シークレットのタマ引けたから最低限は超えました


3

【開封者】
ゼメノスさん


【コメント】
初めてウィクロスの箱開けました。何が当りかわかりません


33

【開封者】
HALICKさん


【コメント】
二箱です
中身は割と満足です!赤タマ作ります!!


12

【開封者】
スワンさん


【コメント】
初めましてスワンと申します。
2boxの開封結果です。
カーニバル、タマ、エルドラ、グズ子を作ってるのでかなり満足でした。


◆6月29日発売 アンソルブドセレクター
【駿河屋】購入はコチラ!

【Amazon】購入はコチラ!

◆6月29日発売 ブルーコンフレーション -エルドラ&あや-
【駿河屋】購入はコチラ!

【Amazon】購入はコチラ!



みなさん送ってくださりありがとうございます!
【駿河屋】ブースター第19弾 アンソルブドセレクター[WX-19]