キャプチャ


WX20-007 LR
ダーク・コグネイト

アーツ
黒(2)・無(3)
使用タイミング 【メインフェイズ】【アタックフェイズ】
このアーツを使用する際、あなたは手札から<精像>のシグニを2枚まで捨ててもよい。このアーツを使用するためのコストは、この方法で捨てたシグニ1枚につき、[黒]コストが1、[無]コストが1減る。
以下の3つから2つまでを選ぶ。
①対戦相手のレベル3以下のシグニ1体をバニッシュする。
②ターン終了時まで、対戦相手のシグニ1体のパワーを-12000する。
③あなたのトラッシュから<精像>のシグニ1枚を場に出す。そのシグニの【出】の能力は発動しない。


WX20-025 SR
羅星 ≡エラキス≡ [ラセイブレイズエラキス]

シグニ
精羅:宇宙
レベル 3
パワー 7000
【常】:あなた他のすべてのシグニは対戦相手の効果によってダウンしない。
【自】:あなたのメインフェイズの間、対戦相手の中央のシグニゾーンにあるシグニがバニッシュされたとき、あなたのデッキの一番上のカードをエナゾーンに置く。
【出】:あなたのトラッシュにカード名に《ガーネットスター》を含むカードがある場合、対戦相手の中央のシグニゾーンにあるパワー12000以下のシグニ1体をバニッシュする。


WX20-027 SR
羅植 アダンソニア [ラショクアダンソニア]

シグニ
精羅:植物
レベル 3
パワー 7000
【自】(ターン1):あなたのカード名に《バオバブーン》を含むシグニ1体が場に出たとき、あなたのデッキからカード1枚を探してエナゾーンに置く。その後、デッキをシャッフルする。【出】:あなたのデッキからカード名に《バオバブーン》を含むシグニ1枚を探して公開し手札に加える。その後、デッキをシャッフルする。
【起】[白][赤][青][緑][黒]:対戦相手のシグニ2体をトラッシュに置く。この能力を使用するためのコストは無色ではないカードでしか支払えない。

◆9月7日発売 コネクテッドセレクター
【駿河屋】予約はコチラ!

【駿河屋】カートン 予約はコチラ!

【Amazon】予約はコチラ!