ステアード セレクター
■ルリグレア

1
金木犀の巫女 タマヨリヒメ 
白 
ルリグ
レベル4 リミット12
コスト白1 赤1 緑1
出:白1:あなたのデッキからシグニ1体を探して手札に加える。その後デッキをシャッフルする。
起:白1 赤1:対戦相手のパワー7000以下のシグニ1体をバニッシュする。
起: 白1 緑1 無1:対戦相手のパワー10000以上のシグニ1体をバニッシュする。

1
ホワイト・ホープ
アーツ
コスト 白2 赤1
タマ限定
使用タイミング 【メインフェイズ】【アタックフェイズ】
あなたのデッキからレベル2以下の<アーム>または<ウエポン>のシグニを合計2枚まで探して場に出す。その後、デッキをシャッフルする。ターン終了時に、それらをトラッシュに置く。


■ルリグコモン
 
2
ゴシックバウンダリー
アーツ
コスト白1 無2
使用タイミング【メインフェイズ】
対戦相手のシグニ1体を手札に戻す。


■スーパーレア
 
3
先駆の大天使 アークゲイン
シグニ レベル4
精像:天使
パワー 12000
出:白2:あなたのデッキから<天使>のシグニ1枚を探して場に出す。その後、デッキをシャッフルする。
常:あなたの場のすべての<天使>のシグニは対戦相手のルリグ以外からの効果を受けない。
ライフバースト:あなたのデッキから<天使>のシグニ1枚を探して公開し手札に加える。その後、デッキをシャッフルし、対戦相手のルリグ1体またはシグニを1体をダウンする。

4
ウィッシュ・クライシス 
スペル
コスト:白1
あなたの<天使>のシグニ1体をトラッシュに置く。そうした場合、あなたのデッキから<天使>のシグニを2枚まで探して場に出す。その後、デッキをシャッフルする。


■レア
 
5
宝具 ミツルギ
シグニ レベル3
精武:アーム
タマ限定
パワー7000
出:手札から<アーム>または<ウェポン>のシグニを1体捨てる:あなたのッできからシグニ1体を探して公開し手札に加える。その後、デッキをシャッフルする。
ライフバースト:エナチャージ1
 
6
宝具 ミカカミ
シグニ レベル1
精武:アーム
パワー1000
起:ダウン:あなたのデッキの一番上を公開する。それが<アーム>のシグニの場合、それを手札に加える。
ライフバースト:カードを1枚引く。


■コモン
 
7
犠牲の微笑 キュアラル
シグニ レベル3
精像:天使
パワー8000
常:あなたの場に他の<天使>のシグニがあるかぎり、このシグニのパワーは12000になる
 
8
ソード・アビリティ
スペル
コスト 白2
あなたのデッキから<アーム>のシグニと<天使>のシグニ1体を探して公開し手札に加える。その後、デッキをシャッフルする。 


【駿河屋】ウィクロスTCG 第2弾 ステアード セレクター [WX-02]   
【駿河屋】ウィクロスTCG 第3弾 スプレッド セレクター [WX-03]