S__449617922







◆6月17日 強化拡張パック「Pokémon GO」
【駿河屋】シングルはこちら!

【Amazon】シングルはこちら!

【楽天】シングルはこちら!


本日ポケモンGOパック朝から買ってきました!
プロモもあるしすごい人気なのかと思って開店前から行ったけど並ばなくても全然普通に買えた説ww

S__449617922

S__449617924

遊戯王の癖で15パックだと思ってたけど20パックだったんですね

1パック目

S__449617925


ここでSR出てるんですけどSRが出たって気付かなくて普通に開封すすめていくんですけど後から絶望したよね


S__449617926


かがやくリザードンだ!やったー!かっこいい!





S__449617927


ミュウツー!
かっこいい!
ミュウツーデッキちょっと組みたいんだよなああ




S__449617928


S__449617929

S__449617930

おお!!!!!!!!!!!

実際どんな感じなんだろうと思ったけど明らかに厚みあって重いですね!

S__449617931

これ剥がすの苦労したww
カード傷つけそうでww
S__449617932

ここでさっきのメルメタルVがSRだと気づくんですよね
絶望だよね、1パック目からSR出てるんだもん

S__449617933

S__449617935

S__449617936

ミュウツーVさ、プロモよりこっちの方がかっこよくない?




S__449617937

S__449617938

S__449617939

S__449617940




S__449617941

S__449617942

S__449617943

S__449617944



S__449617946


S__449617947

S__449617948

S__449617949


開封結果はこんな感じ!
SRがあああああああああああうわああああああああああ
でもまあミュウツーセット当たったのはよしかな?


S__449617950


S__449617951


S__449617952

S__449617953

VSTARだったら当たりだったのだが・・・!

S__449617954


S__449617955

◆6月17日 強化拡張パック「Pokémon GO」
【駿河屋】シングルはこちら!

【Amazon】シングルはこちら!

【楽天】シングルはこちら!


ポケモンGOしばらくやってないのでプロモーションコード、ウィクロス速報をいつも見てくれてる誰かにあげたいけどなあ