増殖するG







ゴキうらら

ただの変わり映えもしない【ゴキうらら】やんけ・・・これをリブロマンサーと言い張るのをやめるところから始めようか。





1

マスターデュエルでもまぁ、ランクマはさすがに相手もアレだから【ゴキうらら1】【ゴキうらら2】【ゴキうらら3】って使ってるけど、外からはまったく違うデッキと誤認されてんだろうね・・・


2

オーオー、【ゴキうらら】という単語の認識がされなさすぎて驚く。この中の何割が、ガチとカジュアルの区別がついてるのやら。
でも、正直こうなるのって時間の問題な自覚はあったしな。


3

トレンド入りとは・・・そんなに衝撃か? みんなトーナメントでこぞって使っているのに?

遊戯王OCG SELECTION 5
コナミデジタルエンタテインメント
2022-11-05



遊戯王OCG PHOTON HYPERNOVA
コナミデジタルエンタテインメント
2022-10-15



遊戯王OCGデュエルモンスターズ WORLD PREMIERE PACK 2022 BOX CG1834
コナミデジタルエンタテインメント
2022-09-10